restart

日常日記

曇りのち晴れ

月曜日の朝。 

心は黒いまま。

それでも、

治療を積み重ねていけばいつか笑える日が来る!!

そう自分を励まし病院へ。


土曜日から変わらない。

そう伝えると先生はいつもより長く左鼻をグィーとしてくれた。

点滴を受けながら、少しでも良くなってくれてる事を願った。


帰り道、自転車を漕ぐ。

左側、

風の音を感じる。

金曜日から曇っていた左側の世界が少しずつ晴れていく。

両耳で感じる、風の音。

あ〜なんて幸せなんだ…。

心の中でありとあらゆる人に感謝した。


あれから1週間、私の両耳はずっと晴れている。

点滴の副作用でうまく眠れなくて頭がずっとぼーっとしてても、

コロナ対策中の寒い病院か連日の点滴の影響か、手の親指の付け根の膨らみが真っ青(お腹が冷えているらしい)になって焦っても、

音が聞こえる幸せに比べればどうって事ない。

今週の土日は左側の扁桃腺あたりの痛みが頭痛に変わってキツかったけど、

月曜日の点滴で痛みとはオサラバ。

点滴ってスゴイなと思う反面、依存しないようにしないとな思う。

通院して2週間以上、まだ完治には時間がかかるみたい。

この状況下で治療出来る事に感謝して、

今日も点滴頑張りまぁ〜っす!!(ラッパー風)