restart

日常日記

神様へ

毎日ツライ。

1人がツライ。

夜が怖い。

好きな事が苦痛で出来ない。

生きるのがツライ。


今私は地獄を彷徨っている。

神様、私何か悪い事したんでしょうか?

病気をしっかり治そうと努力しただけなのに、

こんなにツライ状況になっているのはなぜなんでしょうか?

何をしたらこの地獄から出れますか?

教えて下さい神様…。


通っていた病院の先生はもう信用出来ない。

処方されている薬が無くなる前に新しい病院を探さなきゃ。

この地獄から救い出してくれる先生に、

出会える事をただひたすら願う。

お願いします神様!!

私の耳を元に戻して!!


追記

阪神淡路大震災から26年目の今日。

あの時神様はなぜ私を助けてくれたのでしょうか?

26年後、私は今ツラくて死にそうです。

せっかく助けてもらったのに、

誰の何の役にも立ってなくてごめんなさい。

泣いてばかりでごめんなさい。