restart

日常日記

死ぬのはいつでも出来る

昨日は死にたいと思ってた
今日は
大丈夫、大丈夫。
なんとかなる、なんとかなる。
頑張れ、頑張れ。
そう自分で自分を励まして
今を必死に生きている

辛くて悲しくて寂しくて泣いてばかり
耳鳴りが24時間続く地獄
耳栓して眠っていた時に戻りたい
イヤホンでラジオを聴いてた時に戻りたい
願いはなかなか届かない
家で過ごす時間が辛くて堪らない
後悔先に立たず
わかってるけどまだ後悔してしまう自分がいる

話を聞いてくれる人もいない
大声で泣き叫んだりも出来ない
ジワジワと溜まっていくストレス
大きくなる耳鳴り
頭がおかしくなりそう

それでも今日までなんとかやってきた
1人で1日を終える
心身がかなり弱っているから
それだけの事でも今は偉いと自分を励ます

明日はまた死にたくなるかもしれない
それでも
死ぬのはいつでも出来る。
そう自分に言い聞かして
今は生きる事だけに集中する