restart

日常日記

頭の中

眠たくなる時間がこのところおかしい。
夕食を終えのんびりしていたらいつのまにか寝てしまっている。
途中何度か目を覚ますけどすぐまた寝てしまう。
今日も2時前に起床。
そこからお風呂に入ってもう一回寝ようとしても寝れない。
睡眠時間は6〜7時間。
まぁ〜眠れてる、か。
寝るのは諦め今日は久々に日記。

相変わらず生産性のない生活。
しなきゃいけない事・考えないといけない事はあるのに、
私の頭の中は、
・お金との上手な付き合い方
・食品の栄養素
・第7世代
そんな事ばかり。

・お金との上手な付き合い方
1円10円が貴重な生活。
そんな生活だからこそ、何にお金を使って何にお金を使わないか。
抑えるところは抑え出すところは出す。
いかにストレスなく節約するか。

・食品の栄養素
心も体も食べた物で作られる。
好きな物を食べながら栄養も取れる方法。
添加物もカロリーもほどほどに。
高脂血症・貧血対策。
料理は簡単に。
インスタ萎え上等。

・第7世代
28〜30歳くらいの芸人さんやアーティストが気になって仕方ない。
なんなんだこの感情は。

コロナ禍、
不安は尽きる事はない。
だけど生きていかなきゃいけない。
今の私だからこそ分かる事を大切に。
どんな状況になっても幸せを感じれる自分でいれるように。
さてと、
今日は夕食後に寝落ちしないようにしないとな。
食べ過ぎ厳禁!!