restart

日常日記

好意

また!?

またいい人のふり?

これで何度目?

いくらいい人を演じていても透けて見えてるのに…本心。

なんで素直に手伝って〜とか助けて〜とか言えないんだろう。

美味しい物食べれるんだからいいでしょ。って?

好意だと思って行ったら、ただ当てにされてただけだったって分かった時の気持ち知ってる?

結構ショックなんだよ。

それ何回もされてみて。

信用出来なくなるから。


信用は積み重ね。

どれだけいい人を演じて優しい言葉をかけていても周りは気付く。

その人に近ければ近いほど。

あ、好意じゃないんだって。

だから残念ながら信用されてないよ…周りから

可哀想な人…。


あ〜週末行きたくないな。

でも約束しちゃったからな〜(好意だと思ってた)

やる事やって、美味しい物食べて、ささっと後片付けして早く帰ろっと。