restart

日常日記

可愛い人


違う国にいるのに、

時差がないから、

同じ時間に、

好きな人を見れる幸せ。

 
開始時刻30分前から、
スマホ片手に胸を踊らす。
ライブ配信場所で待機していたら、
突然その場所が無くなった。
何度もリロードして配信場所を探す。
ようやく出てきた場所で再び待機。
すると今度は「限定配信🔓」の文字。
日本からは見れないの!?と再びリロード。
そしてまた場所が消える。
リロードし続け、
出てきた!!と思ったら今度は配信場所が2ヶ所…。
とりあえず待機人数が多い所で待ってみる。
画面が切り替わり、
 ようやく始まった!!と思ったらなぜか静止画像…。
話す声が聞こえたと思ったら20秒程で「配信終了」の文字。
え?え?と思いながら再びリロード。
すでに過ぎている開始時刻。
三度現れた配信場所で待機していると、
スタッフらしき女性が映り、
その後ようやく彼(ら)が映った。
どうやらカメラをインカメラにしてなかったらしく、
慌てて自分達の方にカメラを戻したみたい。
ようやく映った自分達を見て大爆笑する彼に、
やっぱり好きだわ〜と思った。
私が混乱している時間に、
彼(ら)も混乱していたんだと思うと、
彼の笑う姿が余計に愛おしくて堪らなかった。
言葉が分からないから、
何を話しているのかよく分からないけれど、
何度も謝ったり、後輩に優しかったり、後輩の間で巻き込まれたりw
新しい番組を後輩達と一緒に宣伝する彼は、
相変わらずとても可愛い人だった。
 
新しい番組も観れないし、
こないだのドラマもいつ観れるか分からない。
言葉も文字も分からなくて悲しくなる時もあるけれど、
出来る範囲で彼を見続けたいと思った。
そして1日でも早く彼に会えるように、
私も頑張らないと。
 

f:id:hatoyo38:20190928224438j:plain

ん?(止まってるよ)

f:id:hatoyo38:20190928224550j:plain

どっち?

f:id:hatoyo38:20190928225841j:plain

!!

f:id:hatoyo38:20190928225958j:plain

ww

 

f:id:hatoyo38:20190928230057j:plain

www

f:id:hatoyo38:20190928230203j:plain

wwwwww

シベリア先発隊   動画

https://youtu.be/pyh0IBEAZok