restart

日常日記

武器

ようやく検診の結果が揃った。
健康診断を受けるのは十数年振りで、
初めて受ける検診も多かったから、
どえらい事になってるのではと内心ビクビクしてたけど、
血液検査以外特に問題なくて、
少しホッとしている。

薬を飲み始めて数週間経つけれど、
これと言ってまだ実感はない。
元々、
自覚症状があった訳じゃないからか。
数値が回復したら、
どんな感じの私になっているのかと、
少し楽しみな反面、
薬をやめたらまた戻るのでは?と、
少し不安でもある。

とりあえず、
今は薬の力を借りてでも、
健康だと言える私にならなければ。
今の私がアピール出来るのは、
「心身共に健康です!」と言い切る事くらい。
攻撃力があるのか無いのか分からないその武器1つで、
今から再び、
戦場(就活)に挑む。
だからその日までに、
しっかり磨き上げないと。
その日は突然来るかもしれないから。