restart

日常日記

どんより

長生きなんてしたくないのに、
毎日薬を飲んで生きようとしている。
就活する為、
1人で生きていく為、
健康な体が必要なのはわかっている。
でも家に帰ると1人で、
誰にも必要とされていないのに、
なにやってんだろうと思う。

少し予想外な事が起きただけなのに、
これから先の未来が、
真っ暗に思えてしかたない。

これじゃダメだと、
キッチンへ行って夜ご飯の支度。
豆乳を安くで買ってきたから、
クックパッドで必要な調味料だけ確認して、
こんな暑い日に豆乳鍋
なんかひと味足りないなと、
生姜の千切りを入れたら、
カレー以上に汗をかいた。

たくさん汗をかいて、
少しスッキリしたけれど、
心はまだどんより雲。
明日は少しでも晴れてますように。