restart

日常日記

毎週水曜、検診日和

天王星が完全に星座を移動した日、
私が生まれた時の天王星と、
空の火星が向き合っていた。
火星は、
私の仕事や健康を表す場所に今居て、
変化を意味する天王星と、
積極性を意味する火星が刺激し合い、
ナムギルの事をきっかけに、
自分の身体と向き合う決意をした。

生まれた時の月の位置に、
空の月が戻ってくる月回帰。
その日ホロスコープを見て、
自分の1ヶ月のテーマがわかると言われている。
その時の私のテーマ
「自己完結・自立」
サビアンシンボル「X線」
検診の予約した後にこのシンボルを見たから笑っちゃったw
月回帰図の火星も、
仕事や健康を表す場所にいたから、
その力もあったのかもな。

いくつかの検診を終え思ったのは、
バリウムは二度と飲まない!!って事。
ゲップ我慢からのバリウムぐいーっ。
身体が飲む事を完全に拒否しているのがわかった。
そこからのぐるぐる~機械の上下。
絶叫アトラクションでもないのになぜか目を閉じる私。
なかなかの地獄で疲労困憊。
そしてその後の、
下剤いつ頃効いてくるのか問題と、
ちゃんとバリウム出るんだろうか問題。
検診の後もしんどいって何!?
毎年バリウムを飲んでると言う兄を尊敬する。

残す検診はあと1つ。
その検診もかなり憂鬱だけど、
やる時は一気にした方が後悔しないだろうと本日予約。
テーマは変わり今は、
「対立の克服」
ラスト頑張るぞ!