restart

日常日記

立ち向かう

ずっと、
どうでもよかった。
私の身体がどうなっていても、
人間いつか死ぬんだし、
別に私が明日死んだって、
困る人はいないから。
そう思って過ごしてきた十数年。

1人になって、
自分とひたすら向き合う日々の中で、
少しずつ少しずつ、
変化していく私の心。

キム・ナムギルという、
韓国の俳優さんにハマって、
彼がどんな人なのか知りたくて、
色んな記事や動画を見た。
知れば知るほど、
彼の事を、
どんどん好きになっていく。
くるくると変わる表情や、
不思議な人間性が、
私の心を掴んで離さない。

今は韓国で放映中の、
連ドラの撮影に頑張っている彼。
アクション満載のドラマらしく、
インスタやTwitterに上がっている動画や情報を、
チェックするのが日課になっている。
そんな中、
彼が怪我をしたという記事が!
手首を骨折してたのに、
撮影に影響が出るからと、
黙ったまま撮影を続けていたらしい。
撮影がお休みの日に病院に行って、
骨折してた事が分かったとか。
それでもギブスをして撮影を続けた彼。
その数日後、
今度は肋骨を骨折・・・。
しばらく入院しないといけないのに、
放送休止を防ぎたいと、
すぐに撮影に復帰。
ナムギル~頑張り屋さんにも程があるよ(T_T)

ナムギルがこんなにも頑張っているのに、
私はなにやってるんだと、
私も、
自分の身体と向き合おう!
どんな結果が来たとしても、
立ち向かってやるー!
そんな気持ちになって、
明日、
まずは胸部X線検診へ。
来週には、
恐怖のバリウム(初)やら、
その他もろもろが控えている。

立ち向かうきっかけは、
突然訪れるものなんだな。
結果が何ともなかったら、
その勢いに乗って、
次のステージへ。