restart

日常日記

リスタート

さてと、
3ヶ月振りの日記には何を書けばいいのやら。
とりあえず、
ひとつ歳を取ったにもかかわらず、
今だ無職街道爆走中。

就活セミナーに行ったりして、
誕生日を迎えるまでにはと、
もがいてもみましたが、
ナンダカンダで、
サラッと誕生日を迎え、
今に至る。

昨日、壁紙を変更して久々に自分の日記を読み返し、
今日、ブログタイトルを変更して久々に日記を書いている。

「リセット」
すべてを元に戻すこと。最初からやり直すこと。
状況を切り替えるためにいったんすべてを断ち切ること。
「リスタート」
再開させること。再出発すること。

再出発出来るようにと、
タイトルに願いを~☆なんて。
貯金がどんどん減っていってるってのに、
なんて楽天的なんだ私。

ホロスコープとのにらめっこも継続中。
こんなにも私が楽天的なのは、
出生時の海王星が、
目指すべき方向性を示すMCにアスペクト星同士が作る特定の中心角)を形成しているらしく、
その意味が、
「夢見る夢子。天真爛漫、でもナイーブ。地に足がついてません。現実感が無く、ピーターパンのような人」
だそうで。
なかなかの書かれ方w
でもあながち間違ってない所がホロスコープのすごい所なんだよなー。

なにはともあれ、
良くも悪くも、
本来の自分に戻りつつあるって事でよしとしよう。
2016年の私、ひどかったもんなー。

リスタート、
とりあえず日記も再開だ。