restart

日常日記

過去・現在・未来

過去を振り返ると、
星に操られているかのように、
行動している私がいた。
その行動が、
良かったのか悪かったのか、
今となっては分からない。

ホロスコープの事が色々分かってくると、
彼についても知りたくなってしまって、
振り返ったって仕方ないのに、
衝動を抑える事が出来なくて、
つい調べてしまった。

そして、
「そう言う事か」
と納得。
もう振り返る事はない。

現在、
少し前から、
断捨離をしたくなったり、
いい空気が入ってくるように部屋を整えたり、
図書館で本を借りたり、
就活を少しだけ復活させたり。←ダメだったけど。
なんだかじっとしてられない。
ホロスコープを調べてみたら、
やっぱり星に翻弄されていた。

もっと早くホロスコープを読む事が出来ていたら、
今とは違った自分になれていたのかなと思ったけれど、
過去には戻れないから、
自分のマイナスな面としっかり向き合い、
ホロスコープをうまく利用して、
幸せな未来を作っていきたい。

とりあえず、
まずは働かねば。
鼻息が荒いうちに。