restart

日常日記

心と体のリハビリ

1ヶ月近く日記を書いてなかったんだ。
日記を書いてなかった1ヶ月・・・

何もかもやめて、
適当に生きることにした。

騒音に悩まされ、
眠れなくなり、
寝不足の毎日。
1人でさみしさに耐え泣きながら過ごす時間は、
朝から晩まで死にたいと思うようになっていた。
食べる物もどうでもよくなって、
お菓子やインスタントばかり食べていた。

このままではいけないと、
実家の家族にお願いし、
毎日数時間実家に通う事にした。

寄り道しながら歩く数十分の道のり。
毎日お昼ご飯持参で通う日々。
ムダな時間なのかもしれない。
でも、今の私にはこの時間がとても必要な気がした。

そんな生活をして約1ヶ月。
少しずつ、少しずつ、前向きになっている気がする。
騒音は、100均で買った耳栓でなんとかやっていけそう。
料理も徐々に作りたくなってきている。
今日は練り物のセットが半額だったので、
久々におでんを作った。
今まで大きい鍋で作っていたので、
少ない量でのだしの調合をし直した。
美味しく出来たのでとても嬉しい。
あとは就職。
又動き出さなきゃ。
頑張れ私!!負けるな私!!