restart

日常日記

笑う

お腹が痛くて痛くて、
どうしようもないくらい、
テレビを見て、
久々に笑った。

ずっと見れなかった、
「笑ってはいけないシリーズ」
2014年の録画、
再生ボタンを押すと、
彼と一緒に見た続きから始まった。

ほとんど覚えてなかったから、
初めから見直す。
見てないのは、
2014年からだから、
4年分で24時間もある。
さすがに長過ぎるので、
あまり好きじゃないけど、
倍速で見る事に。

倍速でも、
やっぱり面白い。
声を出して何度も笑った。

まだ全部は見れてないけど、
1人でも、
こんなに笑えるようになったことが、
とても嬉しい。

笑うことが、
出来なくなっていたから、
心から笑えるようになって、
ようやく、
次に進める気がしてる。

いっぱい笑って、
自分に戻って、
いざ!
いざ!!