restart

日常日記

半年+1

この日記を書き始めて半年と1日が経ちました。
なのに・・・

まだ何も変わってなーい!

相変わらず、現実逃避したまんまです。
貯金がどんどん減るばかりなり。

ここ何ヶ月か、
平日に数時間、
実家に通うという、
リハビリをさせてもらっているので、
だいぶ前向きになれてる気がします。

それでも、
寂しかったり、悲しかったり、悔しかったり、
恨んだり、自己嫌悪に陥ったり、死にたくなったり。

まだまだ心は傷だらけ。

けれど、
このままじゃいけないと分かっているから、
来年はどんな形であれ、
前に進みたいと思います。

今年は人生のお休みって事で。←開き直り

その前に来るクリスマス。
嫌な思い出が蘇るクリスマス。
ひとりぼっちはもう御免なので、
実家で過ごさせてもらう事にしました。
何十年ぶりに実家で過ごすクリスマス。
子供達が好きな、
コーンスープと、
お菓子を持って、
こっそり参加させてもらってきます。

初挑戦のコーンスープ、
美味しく出来ますように・・・。
クックパッド様、よろしくお願い致します。