restart

日常日記

感傷に溺れる

寒くなると、なぜだか無性に編み物をしたくなる。
昨年はかぎ針で手袋を編んだっけ。
不格好な出来だったから持ってこなかったんだ。
もう捨てられてるだろな・・・。
今年は棒針で玄関マットを編んでいる。
ペラペラだけどまぁいいや。

お隣さんの楽しそうな笑い声が、
まだ私の心をザワつかせるから、
イヤホンで音楽を聴いている。
back numberの曲は、
なんでこんなにも切なくなるんだろう。

私もまた、
人を好きになれるのかな。
こんな私を、
好きだって言ってくれる人がいるのかな。
また、
人を信じる事ができるのかな。

10ヶ月経っても、
まだ泣いている。
そんな事より、
働かなきゃ生きていけないのに。

いつまで涙の海に沈んでるつもりなんだ。