restart

日常日記

ダメな娘

相変わらず毎日泣いている。
さみしくて、さみしくて、
この先の事を考えると、
不安で、不安で。

こんな私を心配して、
昨日は両親が来た。
まさか父が来るとは思わなかったから、
明るく努めたけれど、
父の言葉に、
こんな歳になってまで、
年老いた両親を心配させている、
自分が情けなくて、
申し訳なくて、
また泣いてしまった。

生まれてから、
病気、病気で、
両親に心配ばかりかけてきた。
大人になり病気も治ってきて、
結婚もして、
ようやく親孝行出来てきたかなと思っていたのに、
離婚という、
最大の親不孝をしてしまった。
母は、そのまま結婚生活を続けるより、
離婚して1人になってくれた方が安心だと言ってくれたけど、
離婚は離婚。
申し訳ない気持ちでいっぱい。

これ以上両親に心配かけないようにしなきゃと思うのに、
なかなかこの状況から抜け出せない。

なにやってんだろう私・・・。
こんな娘でごめんなさい。