restart

日常日記

自力でエクセル

昨日のミスにもめげず、
本日もPCに向かっています。
気になった会社の応募選考の中に、
「エクセルの入力テスト」と書いてあり、
触った事もないので、
とりあえずPCの中にあるエクセルを立ち上げる事に。

Excelと検索しても出てこず、
MicrosoftOfficeでようやく立ち上がった。
ほんと、無知って罪だわ。

ネットで見つけた、自力でエクセルを覚えるサイト。
それを利用して朝から勉強。
途中書いてる意味が分からなくて、
わーってなるけど、
なんとかステージ1終了。

結構面白い。

ステージ5まであるけど、
それでなんとかなるものかしら。
まぁ、やらないよりはいいか。