restart

日常日記

なかなか

今日は頭をフル回転させているからか、
夜ご飯後にチョコクッキーを
なかなかの枚数食べてしまいました。
今、体が浮腫んでいます。
お風呂に入ったらマシになるかな。

明日面接に行く会社、
家からも遠い上に、
最寄り駅からもかなり遠いと言う、
なかなかな場所にあります。
でも、募集している仕事に、
かなり興味があって応募したんだけど、
ルートを検索していると、
毎日通えるだろうか・・・と
不安が募ってきております。
でも、働いてみたいんだよなー。

とりあえず、
明日の面接と適性検査、
頑張ってきます。
って、適性検査の勉強が
ほとんど出来てないっていう事実。
お風呂あがってからやろっと。